共用部分と住戸タイプについて

ボナージュ横浜

ボナージュ横浜は37㎡~74㎡の7タイプをご用意しています。
単身、ご夫婦でもそれぞれの広さに合わせ快適に暮らすことができます。

 

共用部分

広々としたエントランスのほか、図書コーナー、アクティビティルーム、
陶芸のできる工作室などもお使いいただけます(一部有料)

画像をクリックすると、360°Cカメラの映像をご覧いただけます。
(推奨ブラウザ:Google Chrome、Microsoft Edge等)

 

住戸間取図

快適なシニアライフのために、暮らしやすさに配慮した設備が充実しています。

Bタイプ47㎡

間取り図のをクリックすると、360°カメラの映像をご覧いただけます。
(推奨ブラウザ:Google Chrome、Microsoft Edge等)

以下をタップすると、360°カメラの映像をご覧いただけます。

  1. ダイニング・キッチン
  2. 洗面・化粧室
  3. 和室・洋室

 

主な住戸設備

玄関を開けたらバリアフリーです

玄関はほとんど段差のない仕上げ。暗くても安心の足元灯付。玄関脇には手すりやベンチを設け、暮らしやすさに配慮しています。

身体に優しい温水式床暖房

肌触りのよいコルクを使った床材。その下に温水式床暖房を採用しています(ダイニング・キッチン等に設置)。

使い勝手の良いキッチン

ガスコンロは安全装置付き。低い位置に設置された戸棚が使いやすいダイニング・キッチンです。

暖房付のバスルーム

浴室と出入口は段差のない構造。浴室内には手すりや緊急通報ボタンを設置。さらに浴室内で洗濯物が乾かせる機能や、寒い季節も快適なバスタイムが楽しめる暖房機能付です。

腰掛けても使える洗面化粧台

車イスのままでも使えるタイプ。

万が一の時に備え、緊急通報ボタンを設置したトイレ

トイレには緊急通報ボタンを設置し、また洗面脱衣室には生活リズムセンサーが設置され緊急の際には、24時間体制のスタッフが速やかに対処いたします。

各戸にトランクルームあり

ゲストルーム(有料)ご招待したご家族やお友達の宿泊に利用できます。

  • エアコン、カ-テン、各部屋の照明はついておりません。
  • 実際の住戸と仕様が異なる場合については、現状を優先させていただきます。

 

 

ボナージュ横浜トップに戻る