共用部分と住戸タイプについて

ボナージュ稲毛

全戸南向き

 

ボナージュ稲毛海岸は、2DK49 m²〜2LDK69 m²の7タイプをご用意しています。単身の方はもちろん、 ご夫婦でもゆとりをもって快適に暮らすことができる広さを確保していることが特徴です。

全戸南向きのため日当たりがよく、冬でも暖かくお住まいいただけます。

 

3F共用部分

入居者の皆様がフレイル予防体操(健康体操)、サークル活動で利用されています。
また、当財団が主催する演奏会等のイベントの開催などでも使用します。
ラウンジは第 2 のリビングルームのようにいつでも気軽に利用することができます。

画像をクリックすると、360°Cカメラの映像をご覧いただけます。
(推奨ブラウザ:Google Chrome、Microsoft Edge等)

 

専有部分

快適なシニアライフのために、暮らしやすさに配慮した設備が充実しています。

住戸間取図

間取り図のをクリックすると、360°カメラの映像をご覧いただけます。
(推奨ブラウザ:Google Chrome、Microsoft Edge等)

Bタイプ 60 m²

 

ボナージュ稲毛海岸 設備

玄関を開けたらバリアフリーです

玄関はほとんど段差のない仕上げ。また、玄関脇には手すりやベンチを設け、暮らしやすさに配慮しています。

暖房付のバスルーム

浴室と出入口は段差のない構造。浴室内には手すりや緊急通報ボタンを設置。さらに浴室内で洗濯物が乾かせる機能や、寒い季節も快適なバスタイムが楽しめる暖房機能付きです。

座っても使える洗面化粧台

足元の収納スペースの扉を開くと、座っても使える洗面化粧台となります。

万一の時に備え、緊急通報ボタンを設置したトイレ

トイレは多機能暖房便座・洗浄、脱臭機能付。緊急通報ボタンを設置。緊急の際にはスタッフが速やかに対応します。(17:00〜翌9:00は警備会社による対応)

使い勝手の良いキッチン

ガスコンロは安全装置付。吊り戸棚は低い位置に設置されたダイニングキッチン。

体に優しい温水式床暖房

温水式の床暖房を設置しています。部屋の空気を汚さず、足元が温まります。

奥行きの広いバルコニー

火災時などにスムーズに避難できるように、どちら側にも開く扉が設置されています。

  • 間取図の色塗りしている部分は床暖房の範囲です。
  • エアコン、カ−テン、各部屋の照明はついておりません。
  • 実際の住戸と仕様が異なる場合については、現状を優先させていただきます。

 

 

ボナージュ稲毛海岸トップに戻る